包茎手術は、横浜にある泌尿器科や男性専用のクリニック等で受けることが可能です。専門的に対応しているクリニックのほうが、症例数が豊富で熟練のドクターがいるから失敗するリスクは低くなるので、選ぶ際には専門のドクターが在籍しているか確認しましょう。主に行われている手術は亀頭直下埋没法といわれるもので、基本的な包茎手術だから横浜でもほとんどのクリニックで採用されている術式です。中には別な術式を行っている、独自にアレンジした方法や包茎の種類によって対応方法を変えているクリニックもあります。

一般的に行われている方法と違った術式は、症例数が少なかったり開発したドクターとは違う人が行ったりして技術が未熟である可能性があります。無駄な皮が残ったままになって再手術とか、縫合部分で明らかに色が違うツートンカラーの仕上がりになるリスクも考えられるでしょう。だからこそ通院先を決める際にはクリニックが発信している情報を細かくチェックして、症例数や医師の専門的資格の有無、採用している術式を確認すべきです。症例写真がある場合には包茎手術を横浜で失敗しないためにも、確認して参考にしましょう。

機能を取り戻すための手術とだけ考えているクリニックよりも、仕上がりの審美性までこだわってくれるクリニックのほうが後悔しない結果につながりやすいです。縫合技術が高くないと目立つ傷跡が残る心配もあるため、縫合が丁寧であることもクリニック選びで外せない条件だといえます。