患者1人ひとりの希望と症状に合わせた、カスタムメイドの包茎治療を行なうクリニックが横浜にあります。この横浜のクリニックの包茎手術は、泌尿器形成の技術と美容形成の技術を融合させた手術です。また美しく自然な仕上がりにするために、傷痕が目立たない術式の精密デザイン切除縫合による手術を施します。他にも横浜のクリニックでは包茎治療の無料診察カウンセリングを行っており、クリニックの診察の特徴は全て院長が対応することです。

院長による診察カウンセリングは分かりやすさを心掛けたもので本当に必要性のある包茎治療の確認と、包茎手術のメリットとデメリットや最適な手術法と費用や術後のケアなどについてです。手術前の診察で包茎の症状を確認し、ペニスの長さと太さや湾曲と皮膚の厚み及び包皮の余りの測定を行います。縫合面が亀頭直下の環状溝になるようにミリ単位の精度で立体的なデザイン構成で、包茎手術は複数の麻酔を組み合わせ痛みをコントロールする5段階ステップ麻酔を実施します。そしてクリニックで傷痕が目立たない自然な仕上がりにするために、患者の症状と状態や仕上がりの希望に合わせた術式での実行となります。

亀頭直下埋没法は勿論のこと、亀頭下環状切除法と陰茎根部切除法や背面切除法などを駆使します。これらの術式で自然な仕上がりの包茎手術に拘りを持ちWVカットによる美容形成切除で、性感帯とも言われる裏筋の包皮小帯の温存を実現し術後のサポートも万全のアフターケア体制を用意しているため安心です。