横浜には、包茎手術で評判の良いクリニックがあります。デリケートな部分の手術なので、実際に手術を受けるとなると勇気がいるものです。多くの人が恐れるのは、失敗のリスクです。感度が落ちてしまうのではないかと心配される男性も少なくありません。

未熟なクリニックの場合、性感帯まで一緒に切除してしまうトラブルがあるようですが、横浜のクリニックは経験豊富で実績もありますので、そのような基本的なミスの心配はありません。また、包茎の男性は性的刺激に敏感で早漏になりやすいのですが、包茎手術を受けることでその早漏を改善させることができます。性的刺激に強くなることは、性的な感度が落ちるということではありません。むしろ早漏が改善させたほうが長い時間セックスを楽しむことができるようになるので、その分パートナーを喜ばせることができます。

包茎手術にかかる時間は、20~40分程度と比較的短い手術です。基本的に入院をする必要もなく日帰りが可能です。ただし横浜のクリニックによって、包茎手術の方法や費用が異なりますので、よく確認する必要があります。最も単純な環状切開法は多くのクリニックで行われていますが、見た目をより美しく仕上げるために亀頭直下埋没法や根部切開法、またそれらをさらに独自にアレンジした方法などを取り入れているクリニックもあります。

公式サイトでよく確認し、自分にとってベストと思われるクリニックを選ぶようにすると良いでしょう。