包茎手術を横浜で受けるなら、専門クリニックに相談してからカウンセリングを受けてみましょう。カウンセリングは匿名・無料でできるので、医師と相談してから治療を決めても問題ありません。包茎といっても症状は多岐にわたっており、治療の必要性がない症状もあります。仮性包茎は日本人男性の70%に見られますが、そのうち治療しているのは一部です。

絶対に治療するべき症状は真性包茎で、これはさまざまな問題を引き起こすからです。排尿時に予期せぬ方向に飛んでいく問題がありますし、性行為時には早漏の原因になります。包皮をずっと被っている亀頭は刺激に対して過剰に反応し、素早く射精してしまうわけです。仮性包茎は矯正グッズなどで改善できる場合がありますが、真性包茎に関しては医療機関で手術を受ける必要があります。

包茎手術を横浜で受ける場合、料金が気になるはずです。まだ手術が一般的ではなかった時代であれば、費用は数十万円に達するのが現実でした。なかには100万円超えというクリニックもありましたが、現在は非常に安くなってきています。これは包茎手術を横浜で受ける方が増えてきたためです。

市場原理が作用して安くなり、最近は数万円から受けられるクリニックも登場しています。これには麻酔や痛み止めなどの費用も含まれているのです。安ければ心配という声は多いですが、施術実績が数多くあるクリニックなら信頼できます。治療は1時間未満で完了するクリニックが少なくありません。

包茎手術のことならこちら